1: 君の名は(東京都) 2017/09/09(土) 19:23:13.29
満天☆青空レストラン
no title

no title

no title

4: 君の名は(学園都市) 2017/09/09(土) 19:26:45.83
まだマシ

6: 君の名は(やわらか銀行) 2017/09/09(土) 19:29:40.09
育ちの悪さが出てるね

9: 君の名は(dion軍) 2017/09/09(土) 19:32:38.18
ナイフとフォークしか使ってないから
箸の使い方とか知らんがな

10: 君の名は(東京都) 2017/09/09(土) 19:32:43.49
まぁ日本人たる者箸を正しく持てるに越した事はないがね

12: 君の名は(茸) 2017/09/09(土) 19:44:43.83
基本的に他に取り柄のないやつほど箸の持ち方にうるさい。

17: 君の名は(庭) 2017/09/09(土) 22:53:37.51
>>12
これ名言

13: (やわらか銀行) 2017/09/09(土) 20:04:45.01
いつになっても治らないよね。。。

20: 君の名は(地震なし) 2017/09/10(日) 00:26:16.02
この番組の偏向編集には怒りを覚えたわ

21: 君の名は(東京都) 2017/09/10(日) 00:48:26.08
これはひどい

no title

no title

no title

22: 君の名は(地震なし) 2017/09/10(日) 01:44:52.71
生駒の犬食い
no title

27: 君の名は(東京都) 2017/09/10(日) 03:36:26.48
東京出身でも

・母親がミャンマー人
・白米にカップラーメンが日曜日の昼の定番
・板チョコでご飯
・母親にご飯を口に運んで食べさせてもらっている
・飲み込むときに上を向く奇妙な食べ方
・中3まで缶ジュースを開けられない
・なんでも臭いを嗅ぐ
・ラジオ体操を知らない

なんてのもいるから田舎とか関係ないんだよなぁ

28: 君の名は(庭) 2017/09/10(日) 06:35:45.35
うちのお母さんったら箸の上げ下げにまで文句言うもんだから
箸をやめてスプーンで食べ始めたの
そしたらもっと怒っちゃってそのスプーンを取り上げて私に投げつけたの

31: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/09/10(日) 11:14:43.69
まず生駒のポジションとしてこの2点はおさえておきたい
・名家の出身
・テレビタレントとして盛り上げ役に徹している

その上で画像を解析してみよう
・箸が長くて太すぎるので生駒にあってない
・外で立って食べている
・ステーキなのに箸

まず、1番大事なのは生駒はお嬢様だということ
お嬢様は外で立ちながら食事などしない
秋田県には外で立ちながらサーロインステーキを箸で食べる習慣はないのだ

次に注目したいのはお箸
よく見ると生駒は箸の持ち方自体は間違っていない
ただ、少しズレている
これは箸が太すぎてうまく持てていない上にかなり長い
しかもカメラに見せる為に無理な角度で牛を持ち上げている
一度皆にも試してほしいのだが、牛をカメラに見えるようにお箸で持ち上げるのは非常に難しい

そして何より重要なのが非常に美味しそうだということだ
生駒の少年のような外見はお肉に非常にマッチしている
美味しいお肉をガツガツ食べたい。そういう欲求が表情だけでなく指先にまで現れている
きっと生駒の下腹部は胃液の分泌が活発になって受け入れ準備は万端になっているに違いない
そういうお肉の魅力を引き出す生駒の存在感こそ食レポタレントとしての才能なのだ

32: 君の名は(庭) 2017/09/10(日) 11:45:02.41
安倍晋三よりマシ

33: 君の名は(神奈川県) 2017/09/10(日) 11:58:51.55
里奈「ハシなのに真ん中を持つというギャグです」

49: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/09/14(木) 08:31:29.35
テレビ欄に乃木坂と書いてあり視聴すると高確率で生駒










乃木坂46 ブログランキングへ 引用元:http://2chspa.com/thread/nogizaka/1504952593