36690249
1: 君の名は(庭) 2017/06/25(日) 00:40:58.69
俺が親なら即効辞めさせるけど

20: 君の名は(pc?) 2017/06/25(日) 01:55:50.84
>>1
娘がどうしてもアイドルが夢だというのならやらせるよ
親が子供の仕事を拒否する権利なんてない
ただアイドルの危険、苦労全部理解しろと
そして責任はとれというな

3: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/25(日) 00:43:04.86
今は、アレだけど、金持ちと結婚してくれ

5: 君の名は(庭) 2017/06/25(日) 00:46:15.62
>>3
やっぱ金目当てのクズ親ばっかなんかな

4: 君の名は(庭) 2017/06/25(日) 00:44:51.16
うちの娘は大丈夫

no title

9: 君の名は(pc?) 2017/06/25(日) 00:54:19.69
米徳の親とか至極まともだったんだな
合格後色々運営から説明され言い包められる世界なんだろうけど賢明だよ

10: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/25(日) 00:54:35.67
ちょっと間違えてたな

今はアレだけど ゆっくり相手を見定めて金持ちと結婚してくれ! かわいい子役を産んで欲しい

11: 君の名は(玉音放送) 2017/06/25(日) 00:58:08.59
まともな親なら子供を芸能界に入れず学者・研究者・大学教授にさせる。

12: 君の名は(庭) 2017/06/25(日) 01:00:34.02
ほんとな

13: 君の名は(兵庫県) 2017/06/25(日) 01:01:12.33
米徳なんかは親に辞めさせられたんじゃないの

14: 君の名は(茸) 2017/06/25(日) 01:01:45.76
まー取り敢えず反対するよな
本人がそれでもっつーなら考えるけど

15: 君の名は(玉音放送) 2017/06/25(日) 01:07:09.83
米徳はあと15年か20年位経てば若手研究者としてメディアに登場するかも。
文系なら日本近現代史・日本政治史・政治過程論等の研究者が似合う。
理系なら理論天体物理学・恒星内部物理学・恒星進化論等の研究者が似合う。
将来アイドルではなく学者として成功した米徳京花を見てみたい。

16: 君の名は(dion軍) 2017/06/25(日) 01:23:44.82
秋元なんかは父親がめちゃくちゃ反対してたのにかってにやってる

17: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/06/25(日) 01:23:55.77
15歳になった時点で頭悪いけど見た目は良いならアイドルにするとは悪くない
美人でバカで一般人なんて犯罪に巻き込まれる率相当高いから芸能界のほうが安心

21: 君の名は(福岡県) 2017/06/25(日) 02:00:26.03
米徳は有能だった
戻ってこい










乃木坂46 ブログランキングへ 引用元:http://2chspa.com/thread/nogizaka/1498318858