36690249
193: 君の名は(群馬県) 2017/06/04(日) 09:10:41.89
【SKE連載9】佐藤佳穂 ランクイン狙うリケジョ「SKEで良かった」 
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170603/TokyoSports_691439.html 

――昨年、乃木坂46の3期生オーディションを受けた 
 佐藤:乃木坂さんのサイトを見ていたら募集していて、応募したのですが、 
 審査が進むに連れて真剣にやりたいなという気持ちになったんです。 

――乃木坂のオーディションでは3次審査まで進んだ 
 佐藤:3次審査の前日に熱を出してしまって…。それでオーディションを辞退してしまったんです。 
 その時は病院で泣きました。やっぱり受けたかったです。 

――その後にSKEの8期生募集があった 
 佐藤:乃木坂さんのオーディションを受けることができず悔しい思いをしていたのを友達が知っていて…。 
 友達がSKE8期生の募集があるのを教えてくれました。 

――SKEと乃木坂のオーディションの違いは 
 佐藤:1次はどちらも上半身と全身の写真を送っての書類審査。 
 乃木坂さんの2次審査は自己アピールとダンスで、SKEは面接でした。 
 SKEは3次が最終で当日に課題曲が発表されてダンス審査。 
 その後の歌唱審査でわたしはJUJUさんの「やさしさで溢れるように」を歌いました。 

――今は乃木坂46の勢いがすごい。正直、SKE8期生よりも乃木坂3期生に受かった方がよかったと思わないか 
 佐藤:わたしはSKEで良かったと思います。 
 もし乃木坂さんに受かっていても両親が東京での一人暮らしを許してくれなかったと思う。 
 入ってまだ半年しかたっていないんですけど、本当にSKEが好きなんです。

196: 君の名は(福岡県) 2017/06/04(日) 09:14:05.62
>>193 
よく分からんがこの写真見る限り、3期生のコンセプトには合ってないし 
正直あんま可愛くないし、3次まで残ったのが不思議 
といっても3次ってまだシード選手が出て来ないレベルだけど

211: 君の名は(東京都) 2017/06/04(日) 09:32:17.45
>>193 
熱出しても行くだろ 
その程度だったということ

213: 君の名は(埼玉県) 2017/06/04(日) 09:35:56.60
>>211 
回りの方とかに移すかもとか考えがあったんじゃね?(´・ω・`)

248: 君の名は(禿) 2017/06/04(日) 09:55:21.70
>>193 
落選したこじつけだろ。察してやれ

291: 君の名は(神奈川県【09:56 震度1】) 2017/06/04(日) 10:09:12.62
>>193 
広島?の2番ちゃんも上京できなかったんだろうか?

626: 君の名は(庭) 2017/06/04(日) 11:33:40.66
>>193 
三期生に合格してたら大学辞めて上京するしかなかったんだろうけど、 
親を説得出来てなさそうだしどっちにしてもダメだっただろうな













乃木坂46 ブログランキングへ