1: 君の名は(玉音放送) 2017/03/09(木) 00:15:18.96
インフルエンサーのMV公開から凄い
3: 君の名は(地震なし) 2017/03/09(木) 00:21:11.50
ルックスも覚醒したしな

4: 君の名は(玉音放送) 2017/03/09(木) 00:25:23.63
こいつはやっぱり凄いのか

5: 君の名は(玉音放送) 2017/03/09(木) 00:27:19.91
ホンマ? 
握手の完売状況とかどんな感じ?

7: 君の名は(チベット自治区) 2017/03/09(木) 00:28:38.69
>>5 
もう全完売だと思う

8: 君の名は(地震なし) 2017/03/09(木) 00:30:44.37
次期センターに一番近い子

9: 君の名は(玉音放送) 2017/03/09(木) 00:31:43.27
インフルエンサーのMVが出るまで完全に蘭世に抜かれたと思ってた

12: 君の名は(やわらか銀行) 2017/03/09(木) 00:36:00.20
坂道 インフル アナゴ 
ここにきてダンス曲3連発だからな 
元々ライブでは評価高かったけど 
万理華が真ん中でダンスしてる 
MVが今までなかったからな 

欅と星野源さまさまか

13: 君の名は(茸) 2017/03/09(木) 00:36:34.34
4枚目選抜発表ぐらいが最カワだった

14: 君の名は(有限の箱庭) 2017/03/09(木) 00:56:09.44
万理華はアンダーと選抜を行ったり来たりして辛酸を舐め尽くした苦労人だからな 
こういう子が報われるのはホント嬉しいよ

15: 君の名は(庭) 2017/03/09(木) 01:08:35.06
橋本が抜けた穴に3期生が入ってくると思いきや 
まりっかがスッと浮上してきた感があるな

16: 君の名は(pc?) 2017/03/09(木) 01:20:24.69
ビンゴのメイキング見て思ったんだけどまりかは西野に好かれてそう 
あまり仲良いエピソード聞いたことないけど

17: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/03/09(木) 01:35:19.17
セブンのティーンが全盛期

19: 君の名は(茸) 2017/03/09(木) 01:43:02.76
インフルのようなダンスは万理華にぴったりだから 
あらロマはちょっと違うんじゃ

22: 君の名は(茸) 2017/03/09(木) 01:58:23.63
なんかインフルとかで表情や表現力どうこう評価されてるのは嬉しいけど、 
LIVEではめちゃくちゃアイドルしてるのも見てやって

25: 君の名は(やわらか銀行) 2017/03/09(木) 02:17:30.93
ブレークつっても村中でブレークしても 
しょうがないからな  
村外で注目されて初めてブレークだよね

32: 君の名は(pc?) 2017/03/09(木) 02:43:17.21
インフルMVのまりかがすごいんじゃなくて、 
インフルMVでまりかが特別扱いされてるだけなんだよなぁ 

しかもへったくそな雰囲気ダンスしてクソさぶい

33: 君の名は(茸) 2017/03/09(木) 02:44:14.74
さすが伊藤軍団最強の戦士

37: 君の名は(catv?) 2017/03/09(木) 03:06:33.65
おばあちゃんぽくなってきた

38: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/03/09(木) 03:08:09.29
ダンスだけで売れるなら、 
川村・生駒・伊藤万で卒業して新ユニット作ればいい 

川村を見れば分かる通り、 
乃木坂はダンスだけ求めてる訳ではないからな。

40: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/03/09(木) 03:09:48.26
センター曲って調べてみたら、 
狼がセンター曲だと初めて知ったし、まりっか’17みて売れるとは微塵も思えなかった。

42: 君の名は(地震なし) 2017/03/09(木) 03:17:45.82
衣装とポジションで目立つように演出してもらってるだけだから顔の表情見せれば一瞬でボロが出る

43: 君の名は(pc?) 2017/03/09(木) 03:22:55.19
髪は切らないでほしかった。

46: 君の名は(千葉県) 2017/03/09(木) 03:32:53.65
>>43 
同意。ダンスナンバーの今作限りにしてほしい!

49: 君の名は(やわらか銀行) 2017/03/09(木) 03:55:31.50
俺の中では四年間ずっとブレイクしてるけどな

52: 君の名は(地震なし) 2017/03/09(木) 05:48:33.46
まりかの全盛期はケーキと定期間違えてた頃

53: 君の名は(チベット自治区) 2017/03/09(木) 05:57:02.09
万理華こそ意外BREAKだわ

54: 君の名は(チベット自治区) 2017/03/09(木) 06:18:28.80
○くてもかわいいのはまりっかだけ

55: 君の名は(SB-iPhone) 2017/03/09(木) 06:18:51.49
no title


57: 君の名は(地震なし) 2017/03/09(木) 06:48:19.61
ようするに映せば人気出るんだろ?
アイドルより支配されてるのはヲタだよな

59: 君の名は(東京都) 2017/03/09(木) 07:54:46.98
ダンスはまりかの方がうまいな

60: 君の名は(SB-iPhone) 2017/03/09(木) 07:56:04.90
anotherghostのダンスは確かに凄いな
小さなユニットの方がダンスが映える。表題曲だと人数が多いので悪目立ちしない様に合わせる事も出来るので、そこが生駒や中田と全然違う。
動きのなかの表現力はピカイチだが、ふだんの顔は丸い。それに尽きる。

64: 君の名は(東京都) 2017/03/09(木) 08:02:19.12
顔が丸いは骨格の問題で太ってるとは違うな。3人共ガリガリの部類だろ










乃木坂46 ブログランキングへ 引用元:http://2chspa.com/thread/nogizaka/1488986118