98: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e95b-cGUq) 2017/02/09(木) 15:16:53.79
no title


no title

いつもの人乙

104: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-03H8) 2017/02/09(木) 15:17:17.40
>>98
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

107: 君の名は(空) (ブーイモ MM09-htEH) 2017/02/09(木) 15:17:36.18
>>98
おつー!!!!

109: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ de85-CIv3) 2017/02/09(木) 15:17:58.91
>>98
久保おたおつ

110: 君の名は(茸) 2017/02/09(木) 15:18:02.39
>>98
いつもの人、久保に推し変かよ

118: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-eUd9) 2017/02/09(木) 15:18:39.10
>>98
クリスティーもフルネームにしてやれよ…

119: 君の名は(ポーランド) (PLWW 0H7a-0rc1) 2017/02/09(木) 15:18:41.80
>>98
休みがあるとはいえあーちゃんが上から11番目とか
胸アツ

134: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ f53c-Kx9n) 2017/02/09(木) 15:19:38.67
>>98
川村6、和田7ってのがなんか運営の意図を感じる。二人にちょっと差をつけるあたりが。
考えすぎかな
琴子6は売れないからだろうけど、屈辱だろうなこの三人は

143: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b9c9-S0So) 2017/02/09(木) 15:20:28.08
>>98
5月末から不参加多いのは何でや?

165: マーガリン ◆YYYYYYYYYY (庭) (アウアウカー Sa95-nCF3) 2017/02/09(木) 15:22:05.78
>>98
総部数は前作から31部減ですかぁ
まあ前作割れは必至でしょうなぁ

166: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-6lF1) 2017/02/09(木) 15:22:07.73
>>98
いつもの人、久保ちゃん推しになったのか

168: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spfd-3cRu) 2017/02/09(木) 15:22:26.37
>>98
3期より下のやつらもういいだろw

182: 君の名は(禿) (オッペケ Srfd-P8N4) 2017/02/09(木) 15:23:38.23
>>98
なんじゃこりゃw
全員卒業?

352: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ ea16-cGUq) 2017/02/09(木) 15:34:53.39
>>98
こうしてみると1期すくねええええ

99: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-j0Yx) 2017/02/09(木) 15:16:58.41
なーちゃん真夏さんは30部なのか

105: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW c959-wyj3) 2017/02/09(木) 15:17:26.19
良い傾向なんじゃなかろうか

108: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 365b-cGUq) 2017/02/09(木) 15:17:40.12
2017年乃木坂握手脱却宣言か

113: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW f53c-sz89) 2017/02/09(木) 15:18:14.94
3期生は3・4部に人気メンが固まってんな

114: 君の名は(茸) (スッップ Sd8a-mVq5) 2017/02/09(木) 15:18:15.95
強メンで30部は西野と真夏だけか

117: 君の名は(地震なし) (ワッチョイWW 6a93-Y9cy) 2017/02/09(木) 15:18:28.40
これ、レーン数減ってる?

120: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e95b-cGUq) 2017/02/09(木) 15:18:53.08
不参加の人は別仕事入れたってことかな?

126: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW b904-Sr6i) 2017/02/09(木) 15:19:20.40
まあや川村琴子
やばくないか・・・?

127: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-zwlH) 2017/02/09(木) 15:19:26.37
3期生も早くに完売するメンは追加あるだろな

130: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ f53c-R78D) 2017/02/09(木) 15:19:30.53
というかペアレーンじゃない単独部って強気だよな

133: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW e6ea-Sr6i) 2017/02/09(木) 15:19:37.95
5,6月の不参加多数の時何かやるのかな

187: 君の名は(catv?) (ワッチョイW e9a1-XENI) 2017/02/09(木) 15:23:59.75
全握がカオスになりそう

188: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-03H8) 2017/02/09(木) 15:24:00.79
とりあえずなんで不参加なのか説明早くしてくれ
落ち着かない

192: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-lQVt) 2017/02/09(木) 15:24:11.20
京都はあれやろ
前回人全然入りきれてなかったし参加メンバー減らすんやろ、うん

194: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa61-rJ81) 2017/02/09(木) 15:24:15.65
後ろの2会場が不参加だと
橋本を思い出してしまう

477: 君の名は(pc?) (ワッチョイ e53e-cGUq) 2017/02/09(木) 15:44:39.49
京都の日はたぶんこれだろうな

MUSIC THEATER 2017 5/27(土)・28(日) さいたまスーパーアリーナ
http://smemusictheater.jp/
音楽シーンとアニメシーンとのコラボレーションを展開してきたソニーミュージックグループがおくる音楽イベント

485: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e95b-cGUq) 2017/02/09(木) 15:45:25.51
>>477
ソニーのイベントか
これはかなりありそう

489: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-j0Yx) 2017/02/09(木) 15:45:52.00
>>477
鋭い

510: 君の名は(庭) (アウアウウーT Sa61-CIv3) 2017/02/09(木) 15:46:49.98
>>477
有能っすな

524: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-wrSR) 2017/02/09(木) 15:48:21.26
>>477
なるほど可能性高そう

526: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW c959-wyj3) 2017/02/09(木) 15:48:49.39
>>477
なるほど

536: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5142-a31+) 2017/02/09(木) 15:50:08.14
>>477
幕張も同じメンが休むのが気になる

541: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-lQVt) 2017/02/09(木) 15:50:31.60
>>477
先行予約終わってるな

548: 君の名は(地震なし) (ワッチョイWW 6a93-Y9cy) 2017/02/09(木) 15:51:20.40
>>477
アドレスのsmeはソニー?

562: 君の名は(静岡県) (ワッチョイWW 6a50-oX1Z) 2017/02/09(木) 15:52:38.78
>>477
握手会削ってまでこれ出るとしたら新曲がアニメタイアップの可能性高いかな?

570: 君の名は(茸) (スップ Sd6a-Mj0z) 2017/02/09(木) 15:53:23.40
>>477
これだとしたら軍団メンバーが休みそうだけど…
幕張も休むの説明できないし

803: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 6a93-JgBl) 2017/02/09(木) 16:30:00.61
レーン詳細キタ━(・∀・)━!!!!
http://www.nogizaka46.com/event/20170206.php

810: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-j0Yx) 2017/02/09(木) 16:31:17.95
>>803
マジだレーン表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

814: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-S0So) 2017/02/09(木) 16:31:41.92
>>803
やっぱれなちが1番後ろか

815: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-lQVt) 2017/02/09(木) 16:31:50.46
>>803
1時間半遅いぞ

816: 君の名は(地震なし) (アウアウカー Sa95-Y9cy) 2017/02/09(木) 16:31:55.91
>>803
随分空いてるから追加あるな。

817: 君の名は(家) (ワッチョイ 2517-uaD1) 2017/02/09(木) 16:31:59.07
>>803
弱弱しいレーンになったなあ

818: 君の名は(茸) (スッップ Sd8a-mVq5) 2017/02/09(木) 16:31:59.27
>>803
まあ予想通りのレーンかな

825: 君の名は(有限の箱庭) (スッップ Sd8a-S0So) 2017/02/09(木) 16:35:57.64
>>803
クリスティー効果で列がみょーんって伸びててバランス悪いなw

830: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ de85-CIv3) 2017/02/09(木) 16:37:08.63
>>825
早めに30部になってもらって全部引き延ばしてもらうしかないね










乃木坂46 ブログランキングへ 引用元:http://2chspa.com/thread/nogizaka/1486617766